ブログトップ

小さなレストランのくいしんぼうブログ

artigiano9.exblog.jp

Menu della Natale 2012

つい先日まで、半袖を着ていたような・・・
日に日に、またあの寒さを連想するような雰囲気。
寒がりな私は、少し恐怖さえ覚えます。
でも、好きなところもありますよ。空が澄んでなんだか自然が綺麗に
見えてきますし、冷たい風も体が温かければ気持ちがいい。
年末年始の日本人らしい習慣も大好きです。

といことで時も経ち、ラジオでもマライア・キャリーがかかりましたので、
2012年 アルティジャーノのクリスマスメニューをご覧ください。
大切な方とどうぞ素敵なお時間を・・・


12月21日(金曜日)~12月25日(火曜日)の5日間、
特別なクリスマスメニューをご用意させていただきました。
通常は、日曜・祝日は定休日ですが、この期間は市場も開きますので
営業させていただきます。
ありがたいことに、少しずつご予約も頂戴しております。
ご希望のお日にちがありましたら、お早めにご連絡お待ち申し上げます。



   = クリスマス・ディナー ¥10,500 =


 ・アルティジャーノ始まりの一皿

 ・築地直送天然活魚と熊谷産根菜のタルタル キャビアカリカリパンと

 ・フォアグラのソテー モデナバルサミコソース 熊谷産イチジクと共に

 ・熊谷産卵の自家製手打ちパスタ‘タヤリン‘白トリフでシンプルに
                  
 ・熊谷産かぶを詰めたカッペレッティ 木更津産ワタリガニのソース

 ・天然鮮魚を自家菜園レモンの葉で包んで塩釜焼きに 蒸野菜を添えて

 ・埼玉産合鴨のロースト 熊谷産冬ネギと共に

 ・熊谷産石井さんの苺でクリスマスケーキをジャポネーゼスタイルで
                      苺サンタでクリスマス風に

 ・食後のコーヒーと小菓子



   = クリスマス・ランチ ¥5,250 =


 ・アルティジャーノ始まりの一皿

 ・築地直送天然活魚と熊谷産根菜のタルタル キャビアカリカリパンと

 ・熊谷産卵の自家製手打ちパスタ‘タヤリン‘
         熊谷産ハマサリ牛の煮込みをかけて 白トリフの香り

 ・天然鮮魚を自家菜園レモンの葉で包んで塩釜焼きに 蒸野菜を添えて
         又は
  埼玉産合鴨のロースト 熊谷産冬ネギと共に(プラス¥600)

 ・熊谷産石井さんの苺でクリスマスケーキをジャポネーゼスタイルで
                      苺サンタでクリスマス風に

 ・食後のコーヒーと小菓子




   ※クリスマスの為に特別にイタリア・アルバより白トリフを
    ご用意いたしました。
    手打ちパスタ‘タヤリン‘では、お好みで追加できます。
    イタリアにしかない、白トリフの香りを是非ご堪能ください。

   ※食材の仕入れにより、メニューが予告なく変更することが
    ございますのでご了承ください。

   ※アレルギーやお苦手な食材を予めお伝えいただければ、
    メニューの変更も承ります。



Artigiano3年目のクリスマスです。
私達らしく、今、是非召し上がって頂きたいお料理を揃えてございます。

では、少しずつ準備と仕込みにかかります。
お楽しみに・・・









 
[PR]
by Artigiano_2010 | 2012-10-23 16:59 | お知らせ | Comments(0)
<< Vino Novello Buon Compleanno! >>