人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さなレストランのくいしんぼうブログ

artigiano9.exblog.jp

自家菜園

1月に入り、グッと寒くなりましたね。
野菜たちも、朝は凍りついています。
この時期、収穫は暖かくなって野菜たちが目を覚ましてからです。
凍っていたのに、また元気に生き生きと地に足をつけている姿に、
彼らの強さと勇気をもらいます。
今年も彼らに感謝しつつ、最高の衣装をまとわせてあげようと思います。

こちらは、Artigiano店頭のミニ菜園。
トレビスとアーティチョークです。
アーティチョークは今年初めて育てていますので、収穫が楽しみです。

自家菜園_f0234404_10234764.jpg












・トレビスとイタリア産生ハムのスパゲッティーニ
・自家菜園のたっぷりサラダ
などのメニューに変身いたします。

自家菜園_f0234404_10262229.jpg
















とっても元気なアーティチョーク。
フリットやお肉との煮込み料理、パスタなどでご用意出来たらと
構想を練っております。お楽しみに。
by Artigiano_2010 | 2013-01-12 10:33
<< 熊谷地粉 デコポン >>