人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さなレストランのくいしんぼうブログ

artigiano9.exblog.jp

Degustazione みなさんありがとう

9月15日のイベント、Degustazione.
たくさんのお客様にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました。

Sommelier Mori セレクトのワイン。
Degustazione みなさんありがとう_f0234404_16354488.jpg


夕方の明るい時間からスタートして、いつもの駐車場をテラスにして
いつもとは違う、Artigianoでした。
暗くなってからは、店内の明かりを解き放し、いい雰囲気。

Degustazione みなさんありがとう_f0234404_16464338.jpg


Boulangerie Matsuokaのパンと、
Artigianoの料理。
Degustazione みなさんありがとう_f0234404_16405763.jpg


パンとワインとお料理が皆様との出会いを運んでくれたようです。
初めての試みで、どうなることやらハラハラしながらのオープンでしたが、
いつの間にか、お客さまに引き寄せられるように、
自分たちも楽しんでしまいました。

地元であるこの熊谷で、いろんな方達が繋がっていく・・・
自分たちの居場所を感じたような夜でした。

ソムリエの森君は、先日ワインの勉強をする為にフランスに旅立ちました。
更に素敵な人になって、帰ってきてくれそうで楽しみです。
私たちも、同じ時間をこの熊谷で自分らしく生きていければと思っております。
Degustazione みなさんありがとう_f0234404_1643077.jpg


またいつか、お会いしましょう。
by Artigiano_2010 | 2012-09-25 12:10 | 日常
<< ひょうたんかぼちゃ Degustazione >>